« 鬼の涙のブックライブ | Main | ちちぶ山ルビー »

AQUARIUS

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます、応援クリックをよろしく!
2012年8月30日(木)くもり
今年最も飲んだ清涼飲料水「アクエリアス スパークリング」。
0827aqa
Naが100mlあたり55mg 入っているそうです。
このグレープフルーツフレーバーの炭酸飲料を山の上の見晴し台でなんど
プハァ〜っとしたことか。今ではすっかりアキてしまいました。

早朝、ぶどうの収穫。パッキングをアシカにまかせてデスクワーク。
明日の「地紅茶まつり」のうち合わせの準備。
午後おそく、佐川さんのクール便にて発送。
夕方、山のぶどう畑バルキで副梢カット。
0830yuhi
あっという間に日は傾いて
ツルベが落ちてしまい夜が来る。
0830yuhi2
日が短くなりました。

|

« 鬼の涙のブックライブ | Main | ちちぶ山ルビー »

Comments

ぶどう届きました!
ハニービーナスのこと覚えてくださってたんですね。
感謝。早速いただきましたら 甘くて新鮮!
お店で買うのとは 全然違います。
今年もお疲れ様でした。

Posted by: バナ独 | August 31, 2012 at 10:57 AM

こんにちは(^^)/ バナ独さん
去年、リクエストにお応えできなかったのが
残念で覚えていました。
糖度は高く、爽やかでいいぶどうなんですが、ナゼか
作るヒトが少なくて。

Posted by: トド | September 01, 2012 at 05:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 鬼の涙のブックライブ | Main | ちちぶ山ルビー »