« キリか雨か | Main | ちょっと晴れ »

チカさま

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがとってもヨロコビます。
に参加してます、応援クリックをよろしく!

2012年7月7日(土)朝方まで豪雨でした、くもり
Haitodo_s東国に住んでおられるチカさま
この広大でドン深いネットの海の中からトドとアシカの
ブログを探し出してくださりありがとうございます。
鬼の涙」と笠岡、松原の地図、去年のですけどトド&アシカ新聞を
送らせていただきます。感謝!

|

« キリか雨か | Main | ちょっと晴れ »

Comments

チカです。
大雨大変だったそうですね。
被害はなかったでしょうか?

地図や新聞まで、ありがとうございます。到着を楽しみにしています。\(^o^)/

Posted by: チカ | July 07, 2012 at 06:26 PM

こんにちは(^^)/ チカさん
すっごい雨でしたが、幸いわが家に被害はありませんでした。
川の周辺や山間部では小規模ですが、ガケ崩れが多数あったようです。
落雷による停電も。

地図は冬場の仕事です。先方スタッフと楽しんで作りました。
できるだけ、歩き、見て、聞いて手作り感を大切にしました。

Posted by: トド | July 08, 2012 at 01:28 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« キリか雨か | Main | ちょっと晴れ »