« ボルドー | Main | 本を買う »

凍る!

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがとってもヨロコビます。
に参加してます、応援クリックをよろしく!

2012年7月20日(金)くもり、ぱらりと雨
グラフィックデザイナーって言ぅたって、日常生活じゃ特に役に立つ
わけじゃありません。
でも、たま〜には役に立つこともあります。(キッパリ)
0720kohru

送られてきた食材が「冷凍」や「冷蔵」と表示してある時に、冷蔵庫に
入れようとして迷ったことはありませんか?
ありますね。あるんです。よっくあるんです。
宅配便のお兄さんが「これは冷蔵庫で充分ですからね」と言っても
冷蔵庫の前に来ると「はて、どっちじゃろ?」。
今はヘーキなああたでも20年先にはきっと迷います。
美味しい美味しい◯◯がガチガチに凍ってて、解凍したらぐちゃぐちゃ
になってしまったとゆう悲しいことを再びくり返してはなりませぬ。
そんなワケでわが家では冷凍庫とわかるように大きく「凍る」と表示し
ました。

もう大丈夫ですからね〜。冷凍、冷蔵なんでもOKです。どんどん送って
きなさい!

|

« ボルドー | Main | 本を買う »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ボルドー | Main | 本を買う »