« 凍る! | Main | 雨 »

本を買う

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがとってもヨロコビます。

に参加してます、応援クリックをよろしく!
2012年7月20日(金)くもり、ぱらりと雨、どしゃ雨
昼前から倉敷の本屋さんに資料探しに出かけました。
・・っと言いながら、本棚をぐるぐる歩いているうちに数冊抱きかかえ
レジに向かいます。最近は読む時間が取れないので、昔ほど本は買うこ
とはないのですけどね。
先月亡くなったブラッドベリの本を2冊。
「文字」の本。天才四コマ漫画家いしいひさいち本も。

書きかけです。

トド弟の作ったスイカ。美味です!
0719suika
果肉に含まれるカリウムは疲労回復、利尿作用があるため、暑さで体力を
消耗し水分を過剰摂取することで起こりがちな夏バテに効果があるそうで
す。
Haitodo_s確かに夏、外出先でバテバテになって、スイカ一個食べたら、
みるみる気力、体力がよみがえったコトがあります。
以来、スイカさんには一目置いています。
最近、バテバテのビリーくんにも食べさせなきゃね。

|

« 凍る! | Main | 雨 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 凍る! | Main | 雨 »