« ちょっと晴れ | Main | 自然農薬 »

果物を食べたくて

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがとってもヨロコビます。
に参加してます、応援クリックをよろしく!

2012年7月8日(日)くもり、晴れ間も少々
昨夜までの雨で地面はぬかるんでいるけど、本日 雨は降らない!
なので、早朝から自宅まわりのぶどう畑に自然農薬散布。
昨年、葉っぱを痛めたせいか、もう一つ元気が無く見えるので
いつもより少し濃い目に 玄米アミノ酸、畑美人 1000倍。
穀物酢 500倍。

午後は山のぶどう畑バルキで枝の整理を夕方まで。
0708bal

スモモの受粉木用に植えているハリウッド。
0708sora
少し軟らかくなったので食べてみました。まだ酸っぱ〜い! けど
わずかに甘さも感じます。
この時期、野良仕事に疲れてくると果物を食べたくて、食べたくて
飢餓感を覚えます。そんで、スモモを植えました。

|

« ちょっと晴れ | Main | 自然農薬 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ちょっと晴れ | Main | 自然農薬 »