« 蹄(ひづめ) | Main | 間に合うか? »

ゴーヤビール

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがとってもヨロコビます。
に参加してます、応援クリックをよろしく!

2012年7月25日(水)くもり、ちょい晴れ
夕食時、キレイな緑のジュースがあったので尋ねるとゴーヤジュース。

0725goyaうーん、それもいいけど
やっぱ、ビールの方がうれしいなぁ。
「混ぜちゃえば」とアシカ。
マズイんじゃない。
「いや、今ひらめいたんだけど
 美味しいと思う」
「ゼッタイ美味しいよ」
そこまで言うならと試す。

諸君、ゴーヤビールは美味しいデス。
フレッシュで爽快感が強調されます。スポーツの後なんかに最適です。
混ぜるビールは「クリアアサヒ」などクセのないのがオススメです。

深夜、夜なべデザインをしながら「なでしこジャパン」の応援。
Haitodo_s途中から片手間の応援は失礼に思え、階下に降りて本格的
に応援。その甲斐あって? 幸先よく勝ちました。

翌日、デイケアから帰って来た母が言うに「みんな見たゆうてたよ」
多数の老人たちが深夜起きて応援していたようです。

|

« 蹄(ひづめ) | Main | 間に合うか? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 蹄(ひづめ) | Main | 間に合うか? »