« 紅茶セミナー | Main | マウイなら »

ドシャ雨の日は

↓このポチッが世界を救う! いいえ、押せばトドがとってもヨロコビます。
に参加してます、応援クリックをよろしく!

2012年6月21日(木)雨、夜半ドシャドシャと雨
雨なので資料を整理しながらデザインワークあれこれ。
雨なので昨日の写真ですが
0620noboru_2
農作業を始めると必ず寄って来るシマちゃん5才です。

0620yane_2
高所に登って、まずはいぢわるネコがいないか安全確認。

足下を見てください。器用に番線の上を歩いています。決してぶどうの
枝を折ったりはしません。と思っていたら目測を誤ったらしく目の前で
バキッと折られてしまいました。
0620miru_2
先代の黒猫アズさんも、よくこの屋根に登っていたのですが降りしなに
は当たり前のようにトドの肩や背中を使っていました。
シマちゃんもようやく、トドが踏み台代わりに使えることに気づいたよ
うで最近は頻繁に利用してくれます。
急にドサッと体重がかかるのには慣れましたが、爪を立てるのは勘弁し
て欲しいぞ。

|

« 紅茶セミナー | Main | マウイなら »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 紅茶セミナー | Main | マウイなら »