« 眠り姫のように | Main | ひたすら枝の整理 »

枝の管理

↓このポチッが世界を救う! いいえ、押せばトドがとってもヨロコビます。
に参加してます、応援クリックをよろしく!

2012年6月9日(土)くもり、晴れ
午前、デスクワーク。
午後、山のぶどう畑バルキでアシカは花穂の成形と捻枝、トドは巻きヅル
と副梢をカットしながらバインディング。
0603ame
0609balk

畑の帰り「鬼の涙」をお届けしたお宅でかわいい仔猫発見。
0609tom
知らないおっちゃんは怖いけど、カサカサ音とチラチラと見える葉っぱ
が気になって、好奇心いっぱいです。
0609tom2
が、我慢できないと寄って来ました。

|

« 眠り姫のように | Main | ひたすら枝の整理 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 眠り姫のように | Main | ひたすら枝の整理 »