« 九州より友人 | Main | 防除 »

梅雨ですもん雨!

↓このポチッが世界を救う! いいえ、押せばトドがとってもヨロコビます。
に参加してます、応援クリックをよろしく!

2012年6月12日(火)雨、くもり
わが家の玄関を開けると、ビリーくんが出迎えてくれます。
初めての人はあまりの太さと貫禄に「ギョッ」っとしますが・・・
0610bill
いたって温厚で懐っこいんですけどね。年を経て全力疾走やジャンプずる姿
はほとんど見かけられなくなりました。
つぅか最初から運動はあまり得意じゃなかったです。

先日、畑に出かける準備をしていたら、いつの間にか軽トラに乗り込んで
いました。そうそう、むかしこんな風にして、出入りしていた職人さんの
トラックに乗り込んで、となり村に冒険の旅に出かけたこともありました。
0602billy1
三週間ほど探してあきらめかけた頃、ケーブルTVで見た「迷いネコに似て
いる」って通報があって無事回収。
0602billy2
ずいぶん苦労もしたようで、汚れ、やせこけていましたが派手な柄で良
かったね。その頃住んでいた岡山のアパートにもどると真っ先に、自分の
おもちゃがしまってある引き出しに手をかけて「出して」とふり向いたの
でした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
雨なのでデスクワーク。
進行中の仕事を整理したり仕上げたり。
小さなパンフレットのデータを印刷屋さんに出稿。

|

« 九州より友人 | Main | 防除 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 九州より友人 | Main | 防除 »