« 自然農薬、肥大処理 | Main | 枝の管理 »

眠り姫のように

↓このポチッが世界を救う! いいえ、押せばトドがとってもヨロコビます。
に参加してます、応援クリックをよろしく!

2012年6月8日(金)くもり、雨
午前、自宅まわりのぶどう畑で新梢のバインディング。昼前から雨が
降り出して中断。
0607azuki
「紅伊豆」の早い房は大豆の大きさになりました。これから日々、大き
くなっていきます。

近くの小さなショッピングモールの本屋さんで「鬼の涙」発見。
0607oni_2
よく見える平台に置かれていましたが、となりが「地獄」ってなんだかね。
お近くの本屋さんで見あたらなければ「アシカのアトリエ」にご注文くだ
さい。


雨の日はどんどんデスクワークして・・・と思えども、連日の疲労の
せいか眠くて眠くてほぼ一日爆睡。アシカもネコも母も家中で眠る。

|

« 自然農薬、肥大処理 | Main | 枝の管理 »

Comments

王子様にチューされちゃいそうですね。

Posted by: 食わせろ | June 09, 2012 at 07:11 AM

あはっ、お久しぶりです。
アシカはぶどうの葉陰から飛び出したカエルさんに
チューされていました。
どちらも特に変身はしていないようです。

*ニフティサーブが復活するようです。待ちきれなくて
 数年ぶりにミクシーを覗いたら喰わせろさんはじめ
 懐かしいファグリの名前がズラリとあってカンドー
 しました。

Posted by: トド | June 09, 2012 at 07:21 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 自然農薬、肥大処理 | Main | 枝の管理 »