« 自然農薬散布 | Main | 「鬼の涙」できました! »

アロハかラガーだ!

↓このポチッが世界を救う! いいえ、押せばトドがとってもヨロコビます。
に参加してます、応援クリックをよろしく!

2012年5月24日(木)くもり、ちょい晴れ
緑色のは数年前に姪っ娘のダンナからもらったツナギ。
0519tunagi
夏には暑く、冬に着るには寒すぎてあまり着る機会がなかったのです
が、今年の春からはよく着ています。草刈りとか自然農薬の散布に重
宝しています。複数枚あるのでほぼ毎日ザブザブ洗濯します。

そろそろ暑いので上部分は脱いでソデを腰に結びます。本人は訓練中
の宇宙飛行士かなんかになったつもりで意気揚々と歩っていたのです
が、先日スーパーマーケットで鏡に映ったその姿に愕然。あまりにだ
らしない格好に正視できずうつむいてしまいました。
Haitodoトドは背広姿も似合いませんが、ツナギも全く似合いま
せん。がっかりです。
もう残りの人生はすべてアロハかラガーシャツで過ごそ
うと決意しました。
おっと、写真中央はモトクロスパンツ。右のサロペットはスキー用
です。どちらも数年出番がありませんが・・・捨てられません。

午前、山のすもも畑で棚の補強。一年ぶりの土木作業。
午後、自宅のプルーン畑で草刈り。
夕方、ご近所さんの集会。

|

« 自然農薬散布 | Main | 「鬼の涙」できました! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 自然農薬散布 | Main | 「鬼の涙」できました! »