« 英語力アップ? | Main | 市井の達人 »

ビール美味っ!

↓このポチッが世界を救う! いいえ、押せばトドがとってもヨロコビます。
に参加してます、応援クリックをよろしく!

2012年5月16日(水)晴れ
午前、山のぶどう畑バルキの周辺部の草刈り。
0516kusakari
南側ノリ面の半分を刈りました。

一旦帰って昼食と10分の昼寝を挟んで、午後も草刈りの続き。
0516kusakari2
ノリ面の残りとお隣までブンブン刈って、刈った草は園内に運び入れま
す。通りがかりのオバちゃんが「草だけでホントに肥料はやらんのん?」
はい、はい。基本そぅです。醗酵米ヌカとカキ殻粉と炭はやります〜。
じゃけん、よそさまのより小さかったでしょ。
「うん、でも美味しかったよ〜」 ありがと。

道の反対側の草はは刈り飛ばしました。
夕暮れまで作業。ビール美味っ!
0516yuyake

|

« 英語力アップ? | Main | 市井の達人 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 英語力アップ? | Main | 市井の達人 »