« ほぼ満月 | Main | 雷までも »

フィルム張り

↓このポチッが世界を救う! いいえ、押せばトドがとってもヨロコビます。
に参加してます、応援クリックをよろしく!

2012年5月5日(土)晴れ
早朝、山のぶどう畑バルキで雨除けのポリフィルム張り。
0505unkai
途中の雲海ポイント。

本日は風がほとんどありません。
0505balk_2
たった0.05mmのフィルムですが張るとなんだかちょっと保護されて
いるキブンがします。
せっせと張ったつもりがふり返ると1/4くらいでした。
0505bal
明日はもっと頑張らねばなんねのっす。

お昼近くになると風が強まり撤退。山の友人の家をちょっと訪問。
0505pony
ポニーが出迎えてくれました。

午後は山の畑「SORA」で草刈り。ひたすら夕方までブンブン。

|

« ほぼ満月 | Main | 雷までも »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ほぼ満月 | Main | 雷までも »