« ビールが美味しい | Main | iPad ヘビーユーザー »

小さな家庭菜園

↓このポチッが世界を救う! いいえ、押せばトドがとってもヨロコビます。
に参加してます、応援クリックをよろしく!

2012年5月13日(日)晴れ、くもり
午前中、山のぶどう畑カンパラで雨除け屋根のフィルム張り。
やっと終了。この作業、成果がすぐに見えて、キライじゃないのだけど、
さすがに飽きてしまった。来年はなんとか短期に終える方法を考えよう。
0513sora

午後、家まわりのぶどう畑の雨除け屋根のフィルム張り。

倉庫の横の小さな家庭菜園を拡張しました。
0513saien
アシカさんの「夏野菜くらい身近なところにあればいいのに」という
要望に応えて作業。
発酵済の米ヌカをたっぷり、バーク堆肥も40kg混ぜ込みました。
新しく出来た方には先日ゴリさんが届けてくれた苗たちを植える
つもりです。らいおん○さんありがとう。

|

« ビールが美味しい | Main | iPad ヘビーユーザー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ビールが美味しい | Main | iPad ヘビーユーザー »