« フィルム張り | Main | もう少しです »

雷までも

↓このポチッが世界を救う! いいえ、押せばトドがとってもヨロコビます。
に参加してます、応援クリックをよろしく!

2012年5月6日(日)くもり
午後は出かける予定で、時間がなかったので、近くのぶどう畑カンパラ
に上がる。
雨除け屋根のポリフィルム張りと思っていたのだが、山の上は強風、雨、
雷まで鳴っていた。予報と違うじゃないか。

植え穴掘りと枝のチェックに切り替え作業。

午後は電車で岡山まで
鎌仲ひとみ監督の新作「内部被爆を生き抜く」を見る。
Hibaku
広島への原爆投下以来66年内部被爆への警鐘を鳴らし続ける肥田医師。
チェルノブイリ、イラクの子どもたちへのサポートを続ける鎌田医師。
フクシマの現場で働き発信する児玉医師。
チェルノブイリの臨床医スモルニコア・バレンチノ。
四人の医師へのインタビューを中心に現場の声を届ける80分。

全国で上映会が行われます。できれば鎌仲監督の講演会付きのを選んで
お出かけください。

「内部被爆を生き抜く」予告編

■自主上映スケジュール http://888earth.net/trailer.html

|

« フィルム張り | Main | もう少しです »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« フィルム張り | Main | もう少しです »