« iPadさま ご降臨 | Main | 雨だけど、花盛り »

サクラ満開

↓このポチッが世界を救う! いいえ、押せばトドがとってもヨロコビます。
に参戦中です、応援クリックをよろしく!

2012年4月12日(木)晴れ
家の前のサクラ満開です。
0412todohaha_2
デイサービスに出かける前の母が撮ってくれろと言うのでパチリ。
本日のデイサービスはあちこちのサクラ見物だったようです。
でも、お仲間たちの話題は「北朝鮮のロケット弾」だったようで、
今、最も新聞を読んでいる年代は老人たちかもしれません。

家庭菜園のためのブロックを買って来て、スペースを確保したり
している内に昼になり、あっという間に夜。
一日外仕事で、のどが渇いて、美味しそうなビールを購入。
0412beer
期待を込めてグイッとのどに流し込めば、頼んない味でビールの
旨味なぞコレっぽっちもない。
お前ぇ、ホントに黒ビールなのか?と見直してしまった。
ロイヤルビターもただ苦いだけ。ダレが味を決めたのだろう。
どっちもおススメしません。

おっと手前の黄色は「田辺さんの有機バナナ」1本/100円だけど
すこぶる美味です。

|

« iPadさま ご降臨 | Main | 雨だけど、花盛り »

Comments

試飲レポートありがとうございます。個人的には麦とホップ黒が安くて美味いと思います。
Retinaディスプレイ使い心地はどうですか? 前機種にするか迷っています。

Posted by: oooka | April 13, 2012 at 11:45 PM

こんにちは(^^)/ oookaさん
わが家はもうクリーンアサヒでいいかなと思っています。
黒ビールも好きなんですけどね。

前機種ユーザーの二人に新機種と言うほどのことは
何もないじゃないかと言われてたのですが・・・
やっぱ、いいですよ。
美しいし、速いような気がします。
まだ、お持ちでないなら買いですね。
ただし、マックユーザーにとってはPCの方が
ユースフルなんであります。

Posted by: トド | April 14, 2012 at 09:39 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« iPadさま ご降臨 | Main | 雨だけど、花盛り »