« アシカの足か? | Main | 水やり »

こちらもプチお花見

↓このポチッが世界を救う! いいえ、押せばトドがとってもヨロコビます。
に参戦中です、応援クリックをよろしく!

2012年4月8日(日)晴れ
午前、山のぶどう畑バルキの近くでカヤ刈りブンブン。
0408bal
ぶどうの木のまわりもブンブン。木のまわり以外は草がもう少し育って
から刈り飛ばします。秋に蒔いたライ麦がグイグイと根を伸ばして畑を
耕してくれるのを待ってからですね。

シマちゃん、ソコちょっとハミ出してるんですけど。
0408shima
で、シマちゃんは何を見ているかと言うと「プチお花見」なのでした。
 *アシカの記事と連動すると楽でいいなぁ。
新しい倉庫と蔵の間の空間に屋根だけを付けています。用途は玉ねぎを
保存したり、物を置いたりと考えていましたが外ランチするのにとても
都合がいい。道行く人の目線を気にしなくていいし、何より食いしん坊
のビーグル犬レモンちゃんの視界から外れるからゆっくり出来ます。

午後「鬼の涙」の初校が上がったのでチェックして、夕方、宅配便の
集荷所まで持ち込む。
帰りにガソリン補給。週末はちょっと安いのです。

|

« アシカの足か? | Main | 水やり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« アシカの足か? | Main | 水やり »