« 帰りしなに | Main | ココチ良い »

おみやげは買わない

↓このポチッが世界を救う! いいえ、押せばトドがとってもヨロコビます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをよろしく!

2012年4月2日(月)晴れ
0324sora
南の島のおみやげ。
基本、トドもアシカもお土産はほとんど買いません。
お土産を買うより、向こうで「何か」食べたり楽しんで帰るタイプです。
0405tostitos
ポテトチップスならぬ、トルティーヤチップスの袋2点。
中身は食べて来ました。あっウソです。ジャンクフードは好きじゃない
ので、中身はパーティのおつまみとして供出しました。
パッケージのサンプルとして袋が欲しかったのです。スーパーマーケッ
トで購入。
*何でも美味しく食べるトドなんですが中米系のトウモロコシをすり潰
 したモノってなぜか美味しいと思えません。
 トウモロコシは新鮮なのをナマか焼いて食べるのが一番です。
ところで、この袋、持って帰るのを忘れて、シマッタと飛行機の中で記憶
が新鮮な内にアタマに定着させておこうと四苦八苦していたのですが、友
人アモさんが持ち帰り、郵送してくれました。感謝!

こちらもサンプル。
0326icedtea
こんなポップで力強い色彩が元々好きなんですね。
前にも書いたけどトドは美術館に行くよりもスーパーマーケットで商品の
パッケージを比較している方が好きです。
*翡翠を彫刻して出来た「白菜」にどんなイミがあるのかワカラナイ。

|

« 帰りしなに | Main | ココチ良い »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 帰りしなに | Main | ココチ良い »