« なぜか怖い | Main | アシカの足か? »

フラフ発見!

↓このポチッが世界を救う! いいえ、押せばトドがとってもヨロコビます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをよろしく!

2012年4月6日(金)晴れ、時に雨
先日、印刷屋さんの帰りに↓コレを見かけてブレーキ。
0403furafu
鯉のぼりの上側でハタめいているのは確か・・・「フラフ」ではあり
ませぬか。ってことは高知県東部に住むジッちゃんが男子誕生を祝っ
て送ってくれたのでありましょう。生フラフを見るのは初めてっす。
以前に書いた記事はこちら


ぶどう畑にいると、突然、目の前にシッポがだらりなんてことは
日常茶飯事です。
0405shim1
もちろんシマちゃんのシッポです。
ゴキゲンで空中散歩中。
0405shim2_2
もうすぐ芽が出るんだけどな。
芽が出たら登らないで欲しいけど。
0405shim3_2
そんなことを気にするシマちゃんじゃありません!
だよねぇ。

|

« なぜか怖い | Main | アシカの足か? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« なぜか怖い | Main | アシカの足か? »