« おみやげは買わない | Main | バイク 楽し »

ココチ良い

↓このポチッが世界を救う! いいえ、押せばトドがとってもヨロコビます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをよろしく!

2012年4月3日(火)晴れ
島で出会ったベリカンファタブルなモン。
0324umi
やっぱ、この海の色っしょ。

一日中ごきげんで楽しそうなG氏の笑顔。
0324gleg
他人にビールをススメ、断られたらとても悲しそうな顔をすることさえ
なければ完璧なのですがね。メシ代わりに大量のビールを摂取していた
時代にお会いしたかったです。

G氏の庭にあるブランコ。
0324niwa2
ロケーションの良さもあって、実に快適な風の中に身を置くことが
できます。一家に一台、食前食後にブランコは必要です。

ちょっとピンボケだけど
0325chya
友人宅のネコ。眠たいような瞳が可愛くてドキドキします。
わが家のネコはどちらかというと戦闘的な目線ですから新鮮でした。

この逆光の海もいいでしょ。
0324umi2
でこんな海を、わずかな間だけど
0324todo
操舵させてもらったのも嬉しかった。
0324kaeri
短かったけれど、のんびり解放された時間がありがたかったです。

本当は、今回お世話になったアギさんアモさん2組のご夫婦の写真も
ご紹介したいのだけど、揃ってみなさんシャイなので代わりに
0324apple
庭に植わっていた(なんたら)アップルの写真をご覧ください。
花もいいけど、家に実の成る木があるのっていいですよね。
サワーサップも美味しかった〜。

おっとトドの胃袋が最も喜んでいた
0324yog
ヨーグルトランドを忘れちゃいけない。

|

« おみやげは買わない | Main | バイク 楽し »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« おみやげは買わない | Main | バイク 楽し »