« ノーフィッシュなれど | Main | ちょっとパーティも »

愛しのヨーグルトランド

↓このポチッが世界を救う! いいえ、押せばトドがとってもヨロコビます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをよろしく!

2012年3月30日(金)晴れ
先週末、南の島に行って来ました。たった三泊四日が長々編化してます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3月24日(土)晴っ!
釣りから帰ってG氏の庭。
0324niwa
美しく分厚い芝生と思ったら、このロケーションの良さに惹かれて
去年のビールのコマーシャル(某女優とお笑いタレント)をここで
撮ったんだそうです。
0324binoculars
旧ロシア海軍の双眼鏡(スバラシイ精度)や家庭菜園を見せてもらい
ました。

友人宅に帰って、誰かが夕飯は何にする?
0324yugure
別の誰かがタイメシと答えたので今日はタイ料理屋さんです。
0324corona
メシの前にはもちろんビール。今日はコロナがありました。美味い!
0324taimeshi1
生春巻き、チャーハン、カレー数種を6人でシェアし大満足。
0324taimeshi2
デザートは要る? 要っらないかぁ。
あー、ワシ連れてって欲しいです。バケツのようにでかいカップに自分で
てんこ盛りにできるという
「あー、ヨーグルトランドね」
0324ygland
さすがにバケツカップは選ばなかったけど三種のフローズンヨーグルトに
カット果物を盛り合わせてみました。チーズケーキ味美味。
フローズンヨーグルト大好きなトドには至福の時間でありました。

本日は、夜半までエキサイティングな原発論議を語りあって就寝。

|

« ノーフィッシュなれど | Main | ちょっとパーティも »

Comments

このカップもけっこう大きかったよー。
満面の笑みでてんこ盛りにしていたあなたの顔が忘れられない。
またお小遣いためて、ヨーグルトランドがある南の島に行きましょう。
日本にもできるといいのに。
トッピングが楽しい!

Posted by: アシカ | April 03, 2012 at 05:16 PM

そうそう!大きかったですよー。
「ごめん、今回の旅でここが一番うれしいかもしれない」
と破顔一笑されたマスタートドを忘れませんぞ。
あれ以来我が家はヨーグルトランドの側を通る度に、
トドさんの話をしております。
また行きましょう!

Posted by: アギ | April 04, 2012 at 09:00 AM

あ、そうそう、ちょこっと訂正。
ビールのCMは去年じゃなくて、ずいぶん前。
プロレスラーのご子息と、俳優さん達のシリーズ化されてたCMでした。
若手女優さんは写真集の撮影。
って、あっちもこっちも撮影に引っ張りだこのおうちなんですが。

Posted by: アギ | April 04, 2012 at 09:03 AM

こんにちは(^^)/ アシカさ
アイスクリームにはさほどでもないのですが
フローズンヨーグルトはあればあるだけ
食べたいです。
ボクは大きくなったらフローズンヨーグルト屋さんに
なりたいです。

Posted by: トド | April 05, 2012 at 09:40 PM

こんにちは(^^)/ アギさん
その昔、SFで食べたのが初めて。
以来、どんな時でも視野に入ると必ず財布に手が伸びます。
そっそれが自分んで好きなだけ盛りつけられるなんて。
しかも、島に3店舗もあるなんて!

Posted by: トド | April 05, 2012 at 09:51 PM

こんにちは(^^)/ アギさん
ヨーグルトに気を取られて、話半分に聞いておりました。
すびばせん m ( _ _ ) m

みなの衆、そんなワケで「トド日記」は資料としては
とどんと役に立ちません。

Posted by: トド | April 05, 2012 at 09:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ノーフィッシュなれど | Main | ちょっとパーティも »