« ココチ良い | Main | なぜか怖い »

バイク 楽し

↓このポチッが世界を救う! いいえ、押せばトドがとってもヨロコビます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをよろしく!

2012年4月4日(水)晴れ
電話や印刷データのやりとりだけでは仕事が進みにくい時もあります。
そんな時は、やっぱ直接会いに走ります。高速でブンと走って、また
高速でブンと帰って来ます。
「行き来の時間がもったいない」気もしますが、やっぱアナログ的に
直接会って話するのって楽しいですよね。

Todobike天気さえ良ければもちろん
バイクの方が楽しいです。
車だとラク過ぎて眠くて。

バイクの後部シート下はトランクに
なっていて、書類を濡らさずに
運べます。

数日前に入稿した仕事の
色校正が次々に上がって来ます。
チェックし、必要なら微細な
修正を施します。
最終的にクライアント様に
納品されるまでがデザイナーの仕事です。

0405map
そうやって出来た仕事、「笠岡今はむかし物語」ってタイトルの街歩き
マップA2サイズが無事納品されました。めでたい、あーめでたいっ。

|

« ココチ良い | Main | なぜか怖い »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ココチ良い | Main | なぜか怖い »