« ちょっとパーティも | Main | おみやげは買わない »

帰りしなに

↓このポチッが世界を救う! いいえ、押せばトドがとってもヨロコビます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをよろしく!

2012年4月1日(日)晴れ
南の島三泊四日ツアー。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3月26日(月)最終日はくもりっ!
0325hana
最終日ってたって、もう帰るだけなんだけど。なんと夜中の三時に起き
て、着替え、ホテルのロビーに降りれば、打ち上げられたマグロのよう
な旅行者が複数ソファーにバタバタ倒れている。
そうかと思うと、マリーセレスト号失踪事件を再現したような・・・荷
物を放り出したままどっかに消えちゃてるぢょし大生卒業旅行四人組が
居たり。何なんだこのフライト時間は!
0326sora_2

時間だけはあるので、恩田ワールド「夢違」に逃げ込む。
読み終える直前、お昼の前に空港に着いた。
空港から印刷屋さんに直行。途中の道で怪しい車発見!
326kaba_3
なんだ、なんだ「あ〜カバ車じゃないか」。カバヤのキャンペーンカー
で、トラックをベースにハンドメイドで15台作られ、1952-1959年
全国を走り回った・・・らしいが、トドは見たことがなかった。
0326kaba
ちょい不気味だけどいいなぁ。ガンプク、眼福。
*写真は創業60周年を記念して作られた復刻版。

印刷屋さんでは「笠岡、今はむかし」地図の色校正の上がりを確かめ、
安心。しっかし、他にも締め切り直前があるので、ランチする余裕なく、
途中の町でパンを買って帰る。
0326indaustry
このお店は店頭に「ミニ」を停め、窓に店名を入れて看板代わりに
しています。
326indastpan
キケンな「バゲットサンド・あんこバター」が無かったのですが、
代わりに「バゲットサンド・いちごバター」発見。

|

« ちょっとパーティも | Main | おみやげは買わない »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ちょっとパーティも | Main | おみやげは買わない »