« 内部被爆を生き抜く | Main | 雨なので »

吹雪が?

↓このポチッが世界を救う! いいえ、押せばトドがとってもヨロコビます。
に参戦中です、応援クリックをよろしく!

2012年4月21日(土)くもり
自宅まわりのぶどう畑。シャインマスカットの芽が出始めました。
0421shine
草生栽培なんですけど、木のまわりぐらいはきれいに刈ってやります。
0421arty
奥に見える繁茂した植物はアーティーチョーク。巨大アザミです。

午後は山の畑SORAに出かけて、用意していた植え穴に柿とプルーンを
植えました。やっと治りかけた風邪がぶり返しそうなほど風が強くて、
新規に穴を掘っての作業は断念。ぶどうの新植は後日にしました。

満開のサクラの大樹がゴォーと鳴く風にあおられ、大量のサクラ吹雪
に包まれます。一瞬ホンモノの吹雪の中に立っているかのようでした。
「いや、寒くはない。季節は春だ」と確認せずにはいられぬくらいに。
0421momo
前日植えた桃の花です。三年先が楽しみ。
0421sumomo
スモモは今が花盛りです。

|

« 内部被爆を生き抜く | Main | 雨なので »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 内部被爆を生き抜く | Main | 雨なので »