« バーク堆肥 | Main | サクラ満開 »

iPadさま ご降臨

↓このポチッが世界を救う! いいえ、押せばトドがとってもヨロコビます。
に参戦中です、応援クリックをよろしく!

2012年4月11日(水)雨、豪雨予定
わが家のサクラもやっと咲き始めました。
0410sakura

そうそう、やっと、iPadさまが拙宅にもお見えになりました。
一応、HPの提案や管理も仕事なので、iPadでの画面の見え方も知って
おかなくてはと、以前から思ってはいたのですよ。
0410ipad0_2
先日、南の島で友人夫婦がそれぞれにiPadを楽しんでいるさまを間近に
見せられて、「購入ボタン」をアシカがプッシュ。
 *トドは考えに考えて石橋を叩き割ってボーゼンとしてしまう
  タイプです。
それにしてもパッケージからして美しい。今までパッケージの仕事を
いくつもしたけど、ここまで完成度を求めたことは一度もなかったと
アップル社の製品を買うたび反省してしまう。
ただの保護材、緩衝材にすぎないのに、なんてコトさせるんだろう。
0410ipad_2
製品も実に美しい仕上がりです。何度も何度も目をつむって撫でては
「ここまで要求するか」と感嘆する。
さて、現在、メッセージを無料で刻印してくれるサービスを実施して
います。(↑画像、上の方の一行がそです)
「何にする」とアシカ。
 ん・・・じゃねぇ「いつも心に太陽を」にしといて。
「何それ」 
きっキミは「第二十六回和歌山黒潮国体」に題材を得た、つか先生の
珠玉の短編を忘れたのかね。
「わたしは忘れない、あの時の風の色も陽の光も」
あっ・・コレもええね。いや、まてまて
「富士を見たら、富士山を見たら、それは私だ」にしょうか。
う〜ん
「海が見たいと言ったのさ、肩をふるわせ泣いたのさ」も捨てがたい。
ねっどれがいい?
「ぇ〜、最初のもう送っちゃったよぉ」
0410itumo
ってワケで、わが家の iPad には「いつも心に太陽を」と刻印されて
います。いいでしょ。

|

« バーク堆肥 | Main | サクラ満開 »

Comments

いいですねぇ
ほしいなぁ・・・

Posted by: ばくあんしゃ | April 11, 2012 at 10:11 AM

こんにちは(^^)/ ばくあんしゃさん
仕上がりの美しさ、楽しさににぞっこんです。
でも、ばくあんしゃさんのように忙しい方の方が
フルに使えるんではないかな。

Posted by: トド | April 11, 2012 at 10:55 PM

 ボクだったらね、
「俺の背中に書いてある、孤独の孤の字が見えねえか!」かなあsad

Posted by: ケイジ | April 12, 2012 at 12:37 PM

こんにちは(^^)/ 刑事さんじゃ出来過ぎですねケイジさん
「孤独の孤の字・・」もありましたね。懐かしい!

久しぶりにモロモロのセリフを聞きたくなった。
DVDプレーヤーを買おうかな。
仕事場のが壊れていてYouTubeでしのいでいるんです。

Posted by: トド | April 12, 2012 at 02:31 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« バーク堆肥 | Main | サクラ満開 »