« 剪定に没頭 | Main | 桃の節句 »

ぶっそうな

↓このポチッが世界を救う! いいえ、押せばトドがとってもヨロコビます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをよろしく!

2012年3月2日(金)雨、くもり
夜半から雨、なので家の中の片付け。明後日は亡父の法事で小人数ですが
近親者が集まります。軽トラ1杯分のゴミを処分場に運び、本や資料の山
を倉庫に移動。ちゃんと選り分けて半分くらいは処分したいのですが・・
いずれまた。

コーヒーを飲みながらメールチェックをしているとシマがやって来て足の
上に乗っかります。膝の上よりも窓枠にのばした足の方が好きなようです。
0302shima
あぁそっか、短い膝よりも伸ばした足の上の方が乗りやすいのか!
それにしてもしがみついているよなぁ。
はいてるの神話時代のパンツに見えますが(グレーの)ウニクロさんの
暖パンです。今年は2本買って交互にはいてて、去年までのフリースの
出番がありません。いらんなもう。

夕方、弟の愛犬レモンちゃんの散歩。
0302lemon_2最近、散歩用の小さなスコップ
が見あたらないので、
大きなスコップを片手に
レモンと走リ出す。
「なんだか、とっても物騒な
 コトが起こりそうに
 見えるんだけど」
とアシカが首を振る。
そうかも知れないけど
便利なんだよね。
そんなワケで、決してイジメ
てるワケじゃありません。
ご近所のみなさまご安心を。

|

« 剪定に没頭 | Main | 桃の節句 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 剪定に没頭 | Main | 桃の節句 »