« 南の島に | Main | 6人もいれば美味しい »

南の島二日目

↓このポチッが世界を救う! いいえ、押せばトドがとってもヨロコビます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをよろしく!

2012年3月27日(火)くもり、晴れ
先週末、南の島に行って来ました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3月24日(土) 小雨、くもり
早朝は小雨が降っていました。
0324asa
まだ、睡眠不足のようで、なかなか起きられません。
時間の経過と共に少しづつ雨が上がります。
0324asa2
山育ちなもんで、水平線はいつまで見ててもアキません。

0324asa3
太平洋です。かなりいい波が寄せて来ます。

0324asa4
火山島のようですね。
0324shima1_2
湾の中は瀬戸内の海のように静かです。
1521年にマゼランが↓ここに上陸しました。
0324shima2
最強の友人たちです。何が? ぇ〜っと、そりゃ、ビール飲んだり、
メシ食ったり、ヨーグルトアイスを堪能したり、本を読んだり、iPAD
を頭に乗せたりすると最強です。
0324minna

こんなふうに島をぐるりと案内してもらいました。
0324taiho
16世紀。スペインが領有を宣言し、その後、防備のため大砲を設置
したんですって。
*すっきりまとめた「アシカのレポート」もご覧ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
リアルタイム(27日)は必死にデスクワーク。

|

« 南の島に | Main | 6人もいれば美味しい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 南の島に | Main | 6人もいれば美味しい »