« 世界中に愛を | Main | 聞き書きもあと少し! »

鬼の涙 あと少し

↓このポチッが世界を救う! いいえ、押せばトドがとってもヨロコビます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをよろしく!

2012年3月16日(金)くもり
このところ本2冊の制作にかかりっきりです。

友人ベンさんは小学校の教員です。毎年教え子たちのために「鬼」を
モチーフに脚本を書いて上演しています。
時空を越え活躍するSF、社会批判を含んだもの、いろんなバージョン
があります。その中のひとつを「お話」に書き直し、挿し絵をアシカが
担当しました。48ページ。フルカラー。1,500円です。
0317oninonamida
ベネッセさんの応援も受けて出版の運びとなり、その最終のうち合わ
せ風景です。出版社は地元の雄「吉備人出版社」。
多くの子どもたち、父兄、今やすっかり大人になったかつての教え子
たちも「本」の出来上がりを心待ちにしています。
みんな、あと少しだけんね。4月後半には刷り上がる予定で進行して
おるけんね。
Haitodo_sもちろん「アマゾン」でも買えます。でも、40%も持って行く
ようですから出来れば本屋さんで注文して、あなたの町の本屋
さんに貢献しましょう。
おっと、トド&アシカでも直接注文を受けま〜す。
最大級の笑顔とちょっとしたプレゼントを用意します。・・考えます。

*フジタさん早速のご注文ありがとうございました。

|

« 世界中に愛を | Main | 聞き書きもあと少し! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 世界中に愛を | Main | 聞き書きもあと少し! »