« ポリフィルム | Main | 行った帰った »

笠岡今はむかし物語

↓このポチッが世界を救う! いいえ、押せばトドがとってもヨロコビます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをよろしく!

2012年3月22日(木)くもり、晴れ
午前、山の畑バルキで農作業。
午後、夜なべ、朝方までデザインワーク。

瀬戸内沿岸の町笠岡の町歩きマップ「笠岡今はむかし物語」の出稿準備。
データ量が多くて整理し、見直し、途中30分倒れ、早朝やっと印刷屋さ
んにデーターを送りました。
0327imahamukashi
この町の古地図や昔から伝わるエピソードを盛り込み、それにアシカ
が描いてくれたかわいいイラストを配して、楽しく町を歩けます。
市民のみなさんの手に渡るのは4月になってから。
*「見たいぞっ」て方はトドかアシカにコメントかメールをください。

彩の姫(すもも)が芽を出してます。
0322sainohime

あんずさんももうすぐ花が咲きそうです。
0322anzu

さて、もう金曜日の早朝です・・・
アロハ3枚と恩田陸さん、片岡義男をカバンに入れて、ちょっと出か
けて来ま〜す。

|

« ポリフィルム | Main | 行った帰った »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ポリフィルム | Main | 行った帰った »