« 農休ですじゃ | Main | 雪が降れば♪ »

桜が咲きました

↓このポチッが世界を救う! いいえ、押せばトドがとってもヨロコビます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをよろしく!

2012年3月10日(土)くもり、ちょい晴れ
ホンモノの桜が咲くのは、まだまだのようですが、近所のコンビニの
棚では各社ビールに桜が咲いております。
0308beer1
缶デザインではアサヒが美しいですね。迷わずクリアアサヒに手を
伸ばします。
0308beer2おぉっと!
キリンの「麦のごちそう」も
ネーミングがいいじゃないですか。
う〜ん。迷っています。

「寒いからホットワインがいいよね」
とアシカの声。
うむむ。ますます混迷を極めます。

結局・・・
今日は寒いから、甘酒にしょう。
夜なべ仕事もあるしね。

ところで「混迷を極める」って二律背反つか、自己矛盾の香りが
するな。「混迷」と「極める」で・・違うか。

|

« 農休ですじゃ | Main | 雪が降れば♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 農休ですじゃ | Main | 雪が降れば♪ »