« 雪が降れば♪ | Main | 田辺さんのバナナ »

小雪舞う

↓このポチッが世界を救う! いいえ、押せばトドがとってもヨロコビます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをよろしく!

2012年3月12日(月)パラパラと雪

小雪舞うのをいいことに終日デスクワーク。
Haitodo_s三月中にアップしなくてはならない3本の仕事が、
いずれもゴール2歩手前で足踏み状態。
果樹たちが動き出す季節が迫っていて
アセっているのだけど、落ち着いて一つずつ片付けるしかないですね。

ところで、今度は化粧品かPOPなお菓子のパッケージの仕事をしたい。
久しぶりにCIの仕事もしてみたいぞ!
今、依頼されると元気のあるいい作品ができそうな気がしている。
誰か、早くそんな仕事を持ってくるように。

|

« 雪が降れば♪ | Main | 田辺さんのバナナ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 雪が降れば♪ | Main | 田辺さんのバナナ »