« 鬼の涙 朗読会 | Main | 屋根を付ける »

剪定作業

↓このポチッが世界を救う! いいえ、押せばトドがとってもヨロコビます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをよろしく!

2012年2月5日(日)くもり、小雪
午前、1時間ほど家回りの畑で剪定作業。
0205lemon
「連れてけ!」とレモンがうるさく吠えるので一緒に。

午後は山のぶどう畑バルキ。
0205yukimiti
日陰には雪が残っています。
0205bal
久しぶりみやってきました。お腹と背中にカイロを貼っているので
ちょっと動けばポッカポカです。風もないしね。
0205mici
夕方、雪が舞ってきたので撤退。

0205machyu
山も霞んで見えます。トドの家の近くまで降りて来ると雪は小雨に
変わりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「原発」市民投票条例の制定を直接請求するための署名にご協力ください。
Gakesan署名期間は2月9日までなんですが
現在の署名数は 203,180(2月3日)
    前日比:+ 5,724
法定署名数は  214,236(2月9日まで)
無効のモノも予想されますので
あと三日頑張りましょう。
都内のあちこちで署名活動を
していますので、
是非出向いて署名をお願いします。
署名できる場所は上のリンク
からたどれます。
ぜひ、原発廃止にむけて都民の署名をお願いします。
都民でない方は東京都に住むご家族や友人に署名場所を案内して
ください。
*上の絵は畏友「崖さん」が米国のスリーマイル原発の存在に触発されて1971年
 に描いた作品です。

|

« 鬼の涙 朗読会 | Main | 屋根を付ける »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 鬼の涙 朗読会 | Main | 屋根を付ける »