« フライヤー | Main | これでいいのだ! »

迷惑をかけちゃなんねぇ

↓このポチッが世界を救う! いいえ、押せばトドがとってもヨロコビます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをよろしく!

2012年2月9日(木)くもり、パラパラと雪、早朝はゲレンデの寒さ。
デスクワーク。ジッとしていると寒いので、時々外に出ては家まわりの
片付けや犬の散歩など。

Haitodo_s「日本はテロ国家並みの被害を世界中にもたらした」
とは刺激的にすぎる表現かなと思っていましたが
Cumulated_total_deposition_ground_f
この画像が正しいとしたら「一目瞭然」です。(動画をご覧ください)

「ヒトサマに迷惑をかけちゃなんねえよ」は社会の基本的ルールだった
はず。

ちょっと長いけど「きっこのブログ」も読んでください。
3月11日を過ぎたら10基程度の原発を稼動させたい動きもあるようです。

やっぱ原発はなんがあっても稼動すべきではないです!
大阪、東京と同じように各自治体単位でも民意を反映させる動きを
結集させなければならないですね。

|

« フライヤー | Main | これでいいのだ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« フライヤー | Main | これでいいのだ! »