« これでいいのだ! | Main | ブルースを »

要るんだよぉ!

↓このポチッが世界を救う! いいえ、押せばトドがとってもヨロコビます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをよろしく!

2012年2月11日(土)晴れ
デスクワーク半分、家の周辺の片付け半分。

昨日やりかけた床下をふさぐ金網の修繕作業も続行。
0211yukasita_3
外れにくい1個所だけはこうして数ミリジャッキアップしました。
はめ込む前にかんなで少々削ってやります。
家の前面4カ所を張り替え、穴をふさぐ荷物もどけたので、ちょっと
すっきりました。
倉庫を作るため母屋に避難させていた蔵書(ってもSFとマンガですけど)
の入ったダンボール箱をプレハブの物置に移動。
この15年ほどダンボールに入れたままなので、
「それは果たして必要なモノなのか?」と言う声が聞こえて来そうです。
あははっ、要るんだよぉ!
乗らないように見えても、バイクも要るんだよおぉぉぉ!
*いや今年はバイク乗りますよぉ!

|

« これでいいのだ! | Main | ブルースを »

Comments

そうです!いっぱい乗って遊びましょう。バイクは楽しい・ いい風がどんどん吹いてきてね

Posted by: madame | February 13, 2012 at 12:15 AM

こんにちは(^^)/ madame
速く走っても、ゆっくりでも、
ハンドル越しに自分の世界が切り開かれ、
心地よい風に包まれます。
バイクは特別な乗り物です。
今年は日々、食前食後に乗ります。

Posted by: トド | February 13, 2012 at 08:51 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« これでいいのだ! | Main | ブルースを »