« HONDA NC700X | Main | ネコ五匹 »

速くて、確実

↓このポチッが世界を救う! いいえ、押せばトドがとってもヨロコビます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをよろしく!

2012年2月23日(木)雨、くもり
午前、デスクワーク。
友人の企画したブルースコンサートのA4フライヤーとA3ポスターを
印刷屋さんにデータ(57MB)で出稿。出稿前に再度見直し、プリント
アウトして、も一回見直して・・の作業。
*ネットで探すとA4、100枚で 1,310円/7営業日ってトコがある
 んですね。 安さにびっくり!
 検討したのですが、納期がギリギリなのと、A3ポスター数部のプリ
 ントもお願いしたかったので、結局、地元岡山でお付き合いのある
 印刷屋さんにお願いすることにしました。
 「激安!」より「速くて、確実」を選びました。


夕方、ぶどう畑で剪定。3分でニァと声が聞こえ、シマちゃんが現れ
ます。どこで見ているのか不思議。
0223shim1
ぶどう棚の上に駆け上がり主枝の上を歩きながら。
0223shim2
枝や番線に顔をすりつけてやってきます。
0223shim3
枝の上を縦横無尽に歩いても、芽を欠くことはまずありません。

|

« HONDA NC700X | Main | ネコ五匹 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« HONDA NC700X | Main | ネコ五匹 »