« 内仕事 | Main | 要塞みたいな »

所用あり

↓このポチッが世界を救う! いいえ、押せばトドがとってもヨロコビます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをよろしく!

2012年2月27日(月)晴れ、くもり
所用あり、北東の街津山に走る。
街中にどん!っとある津山城址。残っているのは石垣だけだけど
ここに城があったと想像するだけでスゴイです!
0227tuyamajyo
お花見のシーズンに来てみたいと、以前から思えど果たせません。

ランチは担々麺定食でした。一年前に食べて美味しかったので、
これに釣られて行ったようなもんだったのですが・・・
0227lunch
まぁ、それほどでもないかな。ジツはラーメンの類いはあまり食べない
のだけど、時々忘れたころ食べて、あぁこ〜ゆぅもんだったなぁと思う
トドなのであります。
*ただし、セージ先輩の打つ麺とひろやすさんのラーメンは別です!

|

« 内仕事 | Main | 要塞みたいな »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 内仕事 | Main | 要塞みたいな »