« 速くて、確実 | Main | Lands' end »

ネコ五匹

↓このポチッが世界を救う! いいえ、押せばトドがとってもヨロコビます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをよろしく!

2012年2月24日(金)晴れ、くもり
午前、山のぶどう畑カンパラで剪定。
0224kanpar
晴れていて農作業日和、カイロも要らない! と勇んで出かけたのです
が、風が強くてズンズンと思いのほか冷えました。

午後は山のぶどう畑バルキで剪定。
その前に「地紅茶」を作っておられるトマトマファームさんでうち合わ
せ。名前から想像できるようにトマト農家でもあります。
そんで、「しおり」や「タグ」をどうしたら・・・と話していたら
「あー、トドさんの車に」と奥さまの声。
0224toma1
玄関に出ると二匹のネコ。そしてすぐ下に停めた軽トラの荷台のカバー
の上には三匹のネコが気持ち良さ気に日向ぼっこをしておりました。
0224toma2
「ぼかぁ、どかんからな、絶対」と言ってるコが一人いますね。
な〜んか、ネコって車とかバイクを見ると、ここは昼寝にピッタシって
思うようです。
五匹すべてがオスネコで仲良く平和に暮らしています。
*ネコブログじゃないけどネコの写真が多いなぁ。

18:00 ご近所の料理屋さんで同窓会(1月)の反省会。6人集合。
ちゃんと来たのは3人だけで、一人は買い物に、一人は散歩、最後の
一人は家で酒を飲んでいてもうすっかり出来上がっていました。
携帯電話で呼び出されて「すまん、すまん」と20分遅れで集合。
さすがカンレキを過ぎるとユルくていいですね。

|

« 速くて、確実 | Main | Lands' end »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 速くて、確実 | Main | Lands' end »