« ええもんと悪もん | Main | 迷惑をかけちゃなんねぇ »

フライヤー

↓このポチッが世界を救う! いいえ、押せばトドがとってもヨロコビます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをよろしく!

2012年2月8日(水)くもり
午前、デスクワーク。家まわりの片付け。
午後、友人に頼まれたフライヤー(チラシ)制作。4月に小さなコンサー
トを企画していてその内容を一応 A4サイズにまとめました。
実際には印刷することもなくネットでのみお知らせするようです。
ブルースのコンサート・・・行ってみたい!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【みんなで決めよう「原発」国民投票】 東京都民の方にお願い!
「原発」市民投票条例の制定を直接請求するための署名にご協力ください。

Gakesan現在の署名数は 241,582(2月7日)
    前日比:+14,411
法定署名数は  214,236

6日に請求に必要な法定数を突破
しました。
しかし、選挙管理委員会の審査で、
1~2割程度の「無効判定」が出る
可能性がありますので、最終日の
9日まで収集活動は行われています。
(八王子市、府中市、小金井市、三宅村の収集期間は2月9日が最終日で
 はありません。ご確認ください)
明日9日も都内のあちこちで署名活動をしていますので、まだの方ぜひ
出向いて署名をお願いします。署名できる場所は上のリンクからたどれ
ます。
*都民でない方は東京都に住むご家族や友人に署名場所を案内して
 ください。
*上の絵は畏友「崖さん」が米国のスリーマイル原発の存在に触発
されて1971年 に描いた作品です。

|

« ええもんと悪もん | Main | 迷惑をかけちゃなんねぇ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ええもんと悪もん | Main | 迷惑をかけちゃなんねぇ »