« ネコ五匹 | Main | 内仕事 »

Lands' end

↓このポチッが世界を救う! いいえ、押せばトドがとってもヨロコビます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをよろしく!

2012年2月25日(土)くもり
Landsend「Lands'End/ランズエンド」は米国の
カジュアルウェア通販会社です。
本拠地はウィスコンシン州ドッジヴィル
だし、創業はシカゴなんで、何故
「ランズエンド」って社名なのか不明
です。以前から気になっているのですが
わっからない!
でも、アポストロフィの位置が違うのは、創業時のミス・タイプが原因
なのだそうです。ふ〜ん、これは解決。

Landsend2で、ここのダウンベストをアシカが買って
くれました。赤です。

両手が自由に動くベストは気に入っていて、
フリース製を2枚交互に着ていたのですが、
ダウンの方が実に暖かい。

実は、ココだけの話、倉庫の奥底にエディ
バウアーのダウンベストが眠っているので
すが・・・ タン色で気に入っているのですが・・・しばらく出せなく
なってしまいました。
Haitodo_sまっ、昔のもんですからダウンがいっぱい入っていて、エリが
分厚く立ってて着づらかったし(トドはイラストのようにクビ
短族です)、それに最近のダウンは自宅で気軽に洗えますから
ね。ただいまランズエンドはセール中です。買いですぞ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
終日、デスクワーク。
友人の書いたものがたり「鬼の涙」48ページのレイアウト。

|

« ネコ五匹 | Main | 内仕事 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ネコ五匹 | Main | 内仕事 »