« 山の上の音楽会 | Main | 方言はムズカシ »

3cmのフサフサ

↓このポチッが世界を救う! いいえ、押せばトドがとってもヨロコビます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをよろしく!

2012年2月19日(日)くもり、晴れ
0216whitec_2
何あろう、写真は通販生活でお馴染みの「ホワイトクラウド」様である。
毛足3cmのフサフサメリノ羊毛1.5頭分を使っているぬくぬく敷毛布を、
あの寒がりのアシカさまがワタクシめにご下賜くだされたのじゃ。

N017233_02奇跡のようじゃ。
ありがたい、ありがたい・・・
お下がりだけど、ありがたい。

およそ、トドの睡眠ときたら
疲れきって、バッタリ倒れ、
泥のように眠り、
朝の寒さに震えながら起きる。
そんな眠りなんです。
ところがですよ、このフサフサ
3cmの敷毛布ときたら
実に暖かい!
眠る喜びと言うものを初めて
知ったとです!
今朝は久々に布団から出るのが
惜しいと思ったです。


そこの寒がりのアナタ、快適な眠りにお悩みの貴君、超おススメです。

|

« 山の上の音楽会 | Main | 方言はムズカシ »

Comments

ムムム・・
これは十数年前に買った事があります。
凄く肌触りがよくて・・

ところがこの獣の臭いに耐えられず返品したのです。
もしかしてアシカさんも・・

??

あー、私の鼻がもう少し鈍感になってくれたらと思うのです。

Posted by: らいおん○ | February 23, 2012 at 11:40 PM

こんにちは(^^)/ らいおん○さん
う〜ん、鋭敏な臭覚は危機回避に有効ですが、
ちょっと不便でもありますね。
警察犬になれそうな気もします。「Go ! らいおん○」
超寒がりのアシカがホワイトクラウドを手放したのは
例年ほど寒がりではなく・・・
 体調がいいのと
 ウニ黒さんの「暖パン」「ヒートテック」に
 助けられていて就寝直前まで体が冷えないセイかな。
この冬は湯たんぽ無しで過ごせました。(ワタシも)

Posted by: トド | February 25, 2012 at 09:02 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 山の上の音楽会 | Main | 方言はムズカシ »