« 電動ビークル | Main | 冬のぶどうは »

パシフィックコースト

↓このポチッが世界を救う! いいえ、押せばトドがとってもヨロコビます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをよろしく!

2012年1月18日(水)晴れ
アシカが北の町に行く用事があったので、便乗して「パシフィックコー
スト 800cc」を受け取りに行く。
0118kazunko
おっと、その前に有漢に寄り道して「かずんこ農園」さんでイチゴの
おみやげを用意しました。この季節に来たことがなかったので健康そう
な大粒のイチゴがたわわわわわっに実っているのにちょっと感動です。
こちらはかなりの減農薬で栽培しておられます。おススメです。

農機具倉庫が工事中だったため長くパドックさんに預けっぱなしでした。
車検とフェアリング(風防)、座席シートを交換してもらいました。
Dscf4101
20年経ってしまったのであちこちガタがきていますが、パドックさん
でしっかりメンテナンスしていただきました。
約60km快適なミニツーリングを楽しんで帰って来ました。
0118pc800
20年経っても乗り心地はまったく問題ありません。どこまでも走れ
そうです。基本はジェントリーな走りですが、排気量は800ccあり
ますのでそれなりに加速はできます。
高速道路ではあと100ccあると楽なのにと思います、でも、これでも
充分です。
あちこちきれいに磨いてくれていますので、そのまま倉庫に入れました。
0118pc8002
屋根があって、いつでも工具が出せるスペースが欲しかったのでちょっ
と感激です。あぁ、ここは基本農器具倉庫ですけど。

|

« 電動ビークル | Main | 冬のぶどうは »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 電動ビークル | Main | 冬のぶどうは »