« あけおめっす! | Main | 崖さん来園 »

同窓会、新年会

↓このポチッが世界を救う! いいえ、押せばトドがとってもヨロコビます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをよろしく!

2012年1月2日(月)晴れ
お御酒少々、お節、お雑煮(丸モチ5枚)。
11時から小中学校の同窓会。家の横の坂を5分ほど下った料理屋で19人。
Douso1_2
懐かしい思い出話や近況報告がすぐに始まります。
酒量が分かるのでトドの基本はビールです。
Douso2_2
どうです、この顔でビールをすすめられたら断れませんぞ!
みんな、いい顔でしょ。

15時に一旦家に帰って1時間ほど昼寝。

17時、恒例の福生在住の画家氏を囲む新年会。
カモ鍋、甘酒、日本酒、ビール。

|

« あけおめっす! | Main | 崖さん来園 »

Comments

同窓会楽しかったわ。

お先に失礼してごめんなさいです。

幹事のお役目ご苦労様でした。

それにしても いちんちじゅう飲みかつ食べたんですね

健啖家のトドさんに乾杯!

Posted by: バナ独 | January 03, 2012 at 07:58 AM

Bonne annee!
今年もどうぞよろしくおねがいいたします☆
お雑煮のおもち5枚、いいですね~!delicious
でも確かにいくらでも食べれちゃいますよね・・・(笑)

Posted by: miho | January 03, 2012 at 11:28 AM

こんにちは(^^)/ バナ独さん
楽しかったですね〜。
なんやかや理由を設けてまたやりましょう。
いちんちじゅう飲み喰ろうていましたが
量をかなりセーブしておりましたので
大丈夫でありました。

Posted by: トド | January 04, 2012 at 07:50 AM

こんにちは(^^)/ miho さん
雪でも何でも、相変わらず走っているのがスゴイ!
走った後に熱燗ってのもスゴイです。
ヨッパライタワー楽しそうですね。
ドコかヨソん家でやると楽しそ。

今年もよろしくお願いします。
壱岐のレース頑張ってください。寒ぶそっ。

Posted by: トド | January 04, 2012 at 06:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« あけおめっす! | Main | 崖さん来園 »