« うち合わせ新年会 | Main | アセッ、アセッ »

柱を立てる

↓このポチッが世界を救う! いいえ、押せばトドがとってもヨロコビます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをよろしく!

2012年1月10日(火)晴れ
午前、デスクワーク。
午後、久々に山のぶどう畑カンパラに上がる。
カラス避けのネットを張りっぱなしにしていて、外そうかと迷っていた
のだけど柱で支えることにした。60cmの穴を掘り4mの建材用の単管
を立てた。
1010hasira
棚面が170cm、その上に乗せている雨除け屋根の高さは62cm。
その上60cmにネットを張っていたのだが、さらに60cm持ち上げた
ことになる。
これを数本立てれば春の重たい雪もしのげるのではないかと期待。
大きな網目の部分はヘーキだろうけど、部分的に細かい網目があるの
でそれが気がかりです。
本日は2本立てたところ、で寒くなったので終了。

|

« うち合わせ新年会 | Main | アセッ、アセッ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« うち合わせ新年会 | Main | アセッ、アセッ »