« NoRoさん | Main | 同伴里帰り? »

軽井沢から東京

↓このポチッが世界を救う! いいえ、押せばトドがとってもヨロコビます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをよろしく!

2012年1月15日(日)晴れ
猫に邪魔されない眠りをたっぷり楽しみ、ひたすら眠りました。
0115cottage2
Iカワ夫婦と4人で朝ご飯をたっぷりゆっくり。朝カレーは好物なんです
けどココのはイマイチでした。
0115asameshi
ゲレンデの若人を見ながら食事を取り、2杯目のコーヒーを持って暖炉の
前に移動し、娘たちや引退後の話をあれこれ。話題には尽きることがあり
ません。
0115ski
スキー場でスキーをやらないと決めたらこんなに豊かで自由な時間が
持てるとは・・・もっと早く気づくべきでした。あはは。
*「生まれ変わったらモーグルをやるのだ」と宣言していますトドの
  ワタシですけど。
0115outlet
「じゃぁ、またどこかで」と友人と別れてそれぞれアウトレットの中を
散歩。もう特に見たい店はないのですが、元ゴルフ場だった敷地は広大で
建物はゆったりとレイアウトされています。
0115brooks
昔、結婚する時「もう、年中ラガーシャツの生活から足を洗うのだ」と
ブルックスでスーツを作ったことがあります。
*二人とも2回着ただけでした。トドはもうゼッタイ入らない!

午後、新幹線で東京に。友人のお見舞いに神谷町界隈。
0115bill
しばらく来ない間に知らないビルがいっぱい出来ています。
友人はもうすぐ退院のようで元気いっぱいにしゃべり、入院フロアー
(19階)を案内してくれました。東京タワー、増上寺・・・
0115mado
スカイツリーも見えます。
0115skytree
どうやら空中にポカリ浮いた「UFO」も見せてくれていたようです。
その時には気づきませんでしたけど。
0115ufo

夕方、かつての仕事仲間と吉祥寺で食事。
ここでも小田原のサバが美味しかったぁ!
*この項「アシカのアトリエ」もご覧ください。

|

« NoRoさん | Main | 同伴里帰り? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« NoRoさん | Main | 同伴里帰り? »