« 鉄筋が入りました | Main | コンクリート注入 »

イケナイものはオイシイ

↓このポチッが世界を救う! いいえ、押せばトドがとってもヨロコビます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをよろしく!

2011年12月18日(日)晴れ、寒ぶっ
早朝、軽トラ荷台のカバーに霜がキラキラと覆っていました。
1218horo

農機具倉庫の現場はこんな感じに鉄骨が組まれました。
ジョーブそうですね。住むわけじゃないからもっと簡単でいいのに。
「いえ、倉庫も住宅も同じ強度を求められますので」 ・・ですか。
1218mesh

午後は山のぶどう畑バルキで定植した苗木の寒さ避けにカヤを巻いて
やりました。
1218nae

1218smok_2
夕方、趣味の風呂焚きと、趣味の
薫製作り。
肉はいただいたイノシシ肉。
塩、コショウをまぶしてピチット
シートで10日ほど、塩抜きして、
乾燥。
スモークの時間は15時間くらい
でしょうか。
あとは低温殺菌するだけ。
口の中でサラリ溶ける脂肪が
むちゃくちゃオイシイです。

イケナイものはオイシイですね。

|

« 鉄筋が入りました | Main | コンクリート注入 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 鉄筋が入りました | Main | コンクリート注入 »