« コツコツと | Main | かまどと煙突が »

恐竜、ラーメン

↓このポチッが世界を救う! いいえ、押せばトドがとってもヨロコビます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをよろしく!

2011年12月8日(木)小雨
寝不足でボンヤリ頭のままアシカの運転で瀬戸内の港町まで走ります。
208kasamen
以前から気になっていた「笠岡ラーメン」。鶏ガラスープにストレート
麺、鶏もも肉の醤油煮、メンマ、長ネギが特長の「地ラーメン」です。
写真ほどギトギトではなくあっさり味です。

ついでにもう少し走って「恐竜博物館」。実物大の恐竜8体が展示され
ていて迫力。ちょっとしたジュラシックパークです。
1208kyouryu
となりには「カブトガニ博物館」もありますが、どちらも車の中から
遥拝しただけ。
見たかったのは新しく出来た「道の駅・ベイファーム」。思ったより
もこぢんまりとしてました。クーラーを忘れたので、たくさんの新鮮
な魚も見るだけです。
1208fish_2

13時スタッフ5人とミーティング。
208meeting
イラストも数点入りだいぶん内容が濃くなってきました。地元ならでは
のエピソードをもっとモリモリに盛り込んで楽しいモンに仕上げたいっす。

|

« コツコツと | Main | かまどと煙突が »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« コツコツと | Main | かまどと煙突が »