« 自分が楽しむために | Main | 格闘中 »

納屋を作りたい

↓このポチッが世界を救う! いいえ、押せばトドがとってもヨロコビます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをよろしく!

2011年12月1日(木)くもり
新しい納屋が欲しい。ところが、工務店さんが持ってきた見積りは思惑
よりずっと高かった! 
総檜作りも電動シャッターも秘密の地下室だって断念したのに・・・
Naya2Naya3
こ〜んなの↑出来たらいいなと思っていた。あちこちから取ってきた
サンプル画像。「でもさ、これ車庫だよ」 うるさいな。いいのッ、
バイクや草刈り機も入るんだから。

Naya1担当者と約一時間話し合って
外壁材をよりチープなものに、
三つの窓を二つにし、
密閉性を高める金具も取りやめ。
そんでも・・
まぁだエクスペンシブ。

う〜ん、じゃぁ、ステイン(塗装)
も自分でします。いやぁ、前からやってみたかったんだよね。
(負け惜しみに聞こえなければいいけど)

そんから、古い建物の撤去も自分でする!
Haitodo_sそんなワケで今日は終日、古い物置の撤去作業。
ペンチと釘抜きとハンマーを武器に木材や波板と格闘中。

|

« 自分が楽しむために | Main | 格闘中 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 自分が楽しむために | Main | 格闘中 »