« 草刈り | Main | 友人が倉敷に »

小太郎君が来た

↓このポチッが世界を救う! いいえ、押せばトドがとってもヨロコビます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをよろしく!

2011年11月5日(土)雨
雨なので家の中の片付けなど。新聞の山、集めた資料の山々を思い切って
・・・少こ〜し減らしました。
使えるかな? 参考にしたいかな? と思うとなかなか捨てられない。

夕方、プライベートな紙類を風呂の焚き物にしようと外に出たら門前に
車が停まって、畏友「統合作戦本部会議議長」が登場。
「ちょっと、珍しいモンを持ってきました」
1105kotaroDscf6463
イノシシ? 「いや、小太郎です」 おぉ、あの小太郎クンかぁ。
いやいや、どうも初めまして、う〜ん、美味しそうになって。

短角牛って一体どんだけ美味しいんだろうとかねがね思っていたのを
議長氏に見抜かれていたようです。物欲しさが顔に出やすいトドです。

近所の村で雑草対策として導入され、ほぼ年中完全放牧の短角牛の
子供です。元々野性味が強い種類の牛ですが、この小太郎君は生まれ
てこのかた一度も屋根の下に入ったことがないとか。
う〜ん、どんなに美味しいか楽しみです。

|

« 草刈り | Main | 友人が倉敷に »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 草刈り | Main | 友人が倉敷に »