« 再利用 | Main | 温泉ご相伴 »

この街らしく、楽しく

↓このポチッが世界を救う! いいえ、押せばトドがとってもヨロコビます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをよろしく!

2011年11月28日(月)晴れ
朝、昨日の作業を少し手直ししてプリントアウト。
8時半、アシカとおにぎりを食べながら瀬戸内沿岸の町まで南下。
10時到着。古地図を元に「街歩き用の地図」のうち合わせです。
1128map
やっとベースがカタチになったところ。これにスタッフ5人と一緒に何を
どう入れるかとあじゃこじゃと楽しく話します。
小さなエピソードやアシカのイラストを盛り込んで「この街らしい、そし
て見て楽しい」モノになるようにしたいです。

そんで、ランチは「ありがとう」。港町らしく魚の美味しい店でした。
1128lunch
最近苦手なてんぷらもカラリ軽く揚がってました。完食しアシカの分
まで手を伸ばし略奪。
アシカと担当M氏が話しているスキにメロンシャーベットを注文。
1128melon

帰宅後、睡眠不足と寒気で布団にもぐり込んで2時間、復活!

|

« 再利用 | Main | 温泉ご相伴 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 再利用 | Main | 温泉ご相伴 »