« あれやこれや | Main | 快食友人 »

倉敷の路地

↓このポチッが世界を救う! いいえ、押せばトドがとってもヨロコビます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをよろしく!

2011年11月9日(水)晴れ
先週末のお客、若さまが倉敷の写真を送ってくれました。
Kura_001
数々の思い出がいっぱいのアイビースクエアホテルです。
中庭でボケっと生ビール飲んでいたり、ツーリングの途中ソフトクリーム
食ったり、夕食目当てのセミナーとか・・まぁそんな思い出ですけど。
Kura_004
最近は観光客の多い「美観地区」…なんて無粋なコトバなんでしょうか…
より、一本ウラ通りの本町やこんな路地をのんびり歩きたいお客さんが
増えました。・・行きたなくてもムリヤリ誘導します。
Kura_003
やっと人一人が通れるくらいの小路を見つけて喜ぶのが正しい「路地好き」
さんです。
Kura_002
本町から東町は電柱が撤去されて空が広〜くなりました。思っていた
100倍いい気分です。
Kura_005
わが家の駐車場。ひときわ小さいのがトド母です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
終日、デスクワーク。某社のイベント展示用のパネル作成中。

|

« あれやこれや | Main | 快食友人 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« あれやこれや | Main | 快食友人 »